GROOVE(有限会社グルーヴ) - 国産車・輸入車の販売・整備/フォルクスワーゲン(VW)・ゴルフのチューニング


 1  |  2  |  3  |  4  |  5  |  6  |  7  |  8  |  9  |  10  | 全部読む

「GROOVE年間イベントスケジュール決定」

2012.01/07

%E3%83%9E%E3%82%B5%E3%82%B7%E3%82%B5%E3%82%A4%E3%82%AF%E3%83%AB%E6%94%B9%E8%A3%85%E4%B8%AD.jpg

年間スケジュール(案)として・・・

5/GW ショールームにてイベント企画中

7/21 だるま夕日満喫JRビールトロッコ列車パティー(目的地→長浜夜市)

8/ 5  避暑地避難で腹一杯そうめん流し喰らいツアー(目的地→平家谷)

12/ 1 最高の一年に感謝だ!GROOVE送年会(目的地→トイレ?)

これ以外にも思いつきドライブや初めてのロングライドツアーなど企画中です。
出来ましたらスケジューリングお願いいたします。



「愛媛の軽井沢でBBQ」

2010.08/10

100808-1.jpg今年も涼んできました。


BMWのオートバイで!
イタリア製の自転車で!
VW R32で!
ある人はランニングで・・・?


恒例のGROOVE BBQを無事終了しました。
参加していただいた皆様ありがとうございました。

ここ数年の傾向としてBBQでお肉たっぷりなのですが通常のBeerではなくノンアルコール(ドライバー)が多くなりキリンFreeやアサヒPointzeroなどのビールが増えてきました。また、子供さんの数が増えている事も事実ですね。それだけお客様が家族を持つ年齢になったということです。ここ秦皇山は隠れたパワースポットでして、このキャンプ場を少し上がると小さな神社があっていい感じなのです。またその先の展望台からはBlogに添付した写真のような素晴らしい道後平野が一望できます。あまり知られていない場所ですがいいところですよ!近いし・・・


また、お会いしましょう!



「しまなみ海道10周年」

2009.04/29

090429-3.jpg最高〜ないい天気でした!

レモンを食べた甘い豚肉にはじまり・・・
絞りたてのミカンジュース、
ミカン餅、
なんとか貝の磯焼
その他特産品の展示即売会に釘付けでした。

さらに写真のシーカヤック体験版を経験させていただきもうお腹いっぱいの一日でした。

ご参加の皆様お疲れさまでした。



「08' GROOVE忘年会」

2008.10/28

081028-4.jpgやってきました・・・
ということは今年もあと少しと言うことですね!
GROOVE忘年会は年を忘れるのではなくてその一年間に感謝し送る会です。だから送年会とも言われています。また一年間元気に過ごせたことに感謝して楽しい一時を一緒に過ごしませんか?今年はカジュアルに楽しんでいただこうと洋風居酒屋をキープしました。多国籍な料理とお酒、そしてサービスをしてくれます。なかでゲームやイベントを企画中ですので楽しみにしておいてください。

 日時 11月29日(土) 7:00~9:30
 場所 「 HUNGRY 」 松山市二番町
 費用  大人6000円  子供3000円 (チケット制)
 参加資格  楽しい人、笑顔が素敵な人
 もってくるモノ  現在検討中!

現在グルーヴにてチケットを発売中です。お早めにお買いお求め下さい。



全部読む |  1  |  2  |  3  |  4  |  5  |  6  |  7  |  8  |  9  |  10