GROOVE(有限会社グルーヴ) - 国産車・輸入車の販売・整備/フォルクスワーゲン(VW)・ゴルフのチューニング


 1  |  2  |  3  |  4  |  5  |  6  |  7  |  8  |  9  |  10  |  11  |  12  |  13  |  14  |  15  |  16  |  17  |  18  |  19  |  20  |  21  |  22  |  23  |  24  |  25  |  26  |  27  |  28  |  29  |  30  |  31  |  32  |  33  |  34  |  35  |  36  | 全部読む

「桜咲く」

2009.03/30

090328-1.jpg
小春日和だなぁ〜

松山の桜はまだまだ6~7分咲きですがこの陽気で全開に咲き始めそうです。後2日で3月も終わろうとしています。そして4月は新しい期のはじまり。気持ちを一新して頑張りましょう!



「自動車保険」

2008.08/30

080830−1.gif凄いことになっています。

何年か前の高知県であった台風の時に「本当に数分で水かさが増し自分の車がプカプカと流された」と友人が言っていたことを思い出しました。そしてその時に知った車両保険のありがたさ!それ以来グルーヴでは必ず車両保険をお勧めしています。皆さんは車両保険に入っていますでしょうか?保険料が高いからとか事故は滅多にしないからとかの理由で入っていない方がまだまだ多いのが現実です。しかし、自分の責任が及ばないこんな台風や集中豪雨の被害もちゃんとした車両保険に入っていたら・・・保険金が支払われます。自分の大切なクルマを自然災害によって失いたくありませんよね。報道番組で冠水した自動車を見て他人事のように思わないで、今一度車両保険に入っているかご確認下さい。少しの負担でリスクを回避できます。雨は愛媛にだけ降るとは限りませんから・・・



雑誌

2008.03/30

080330-1.jpg

現地のお土産をいただきました。ムフフ・・・




「社員研修という名の・・・」

2008.02/21

Download file

まだまだ寒い日が続きますが風邪などひいていませんか? 日に日に暖かくなってくれるといいのですが・・・さて、タイトルの通り 「社員研修」のために2月24日(日)の3時から26日(火)まで臨時休業させていただこうと思っています。勝手を申しますがよろしくお願いいたします。研修中の連絡は転送で繋がりますのでご心配なく!

スタッフ全員で現実逃避してきますっ!



全部読む |  1  |  2  |  3  |  4  |  5  |  6  |  7  |  8  |  9  |  10  |  11  |  12  |  13  |  14  |  15  |  16  |  17  |  18  |  19  |  20  |  21  |  22  |  23  |  24  |  25  |  26  |  27  |  28  |  29  |  30  |  31  |  32  |  33  |  34  |  35  |  36