GROOVE(有限会社グルーヴ) - 国産車・輸入車の販売・整備/フォルクスワーゲン(VW)・ゴルフのチューニング


 1  |  2  |  3  |  4  |  5  |  6  |  7  |  8  |  9  |  10  |  11  |  12  |  13  |  14  |  15  |  16  |  17  |  18  |  19  |  20  |  21  |  22  |  23  |  24  |  25  |  26  |  27  |  28  |  29  |  30  |  31  |  32  |  33  |  34  |  35  |  36  | 全部読む

東京モーターショー

2005.10/30

051030.jpg

恥ずかしながら、この業界にいて初めてモーターショーに行ってきました。ちょうどロータスクラブの全国大会と重なったこともあって同じ地元も仲間達と参加してきました。オートサロンとかインポートカーショーなどは何度も行ったことがあったのですがこの「東京モーターショー」はほんとに初めてでした。そこで感じたのは自動車メーカーとパーツメーカーのレベルの違い、目指すのもの違いを感じました。さすがにお金もかかっていますしコンセプトや方向性もちゃんと伝わってきました。いい悪いは別として「面白みはないけどさすがだな!」といった感じです。もう行かないと思いますが・・・



久し振りの結婚式

2005.09/28

050928.jpg


いやー!いい結婚式だったです。グルーヴがオープンしてからズーッと協力して頂いている岡山のデザイン事務所?の社員さんの結婚式に行ってきました。ほぼ100%手造りの披露宴はサプライズの連続でした。常日頃、サービスをさせて頂く側の立場にいますので思わず感動させられてしまうといい意味で「やられたな!」でした。やっぱり結婚式っていつ出てもいいもんですね!!!



ipodケーブル

2005.09/20

050920-1.jpg
巷ではipod nanoが話題になっているようですが私は何代も前のipodを使用しています。かつて、ソニーのウォークマンやその他ポータブルオーディオプレイヤーはいっさい買ったことがなかったのですが、新しい物好きな性格とipodのデザインが気に入って買ってしまいました。日常生活で使用する時間はほとんどありませんが、いざ出張となると車での移動がほとんどですので車内での使用が90%を占めると思います。最近まではFMトランスミッターを使用していましたがこのケーブルが発売されてすぐにスイッチしました。これからの課題は、個人的に純正っぽい自然な方が好きなので目立つ白色のケーブルをいかに見えなくするのかです!



スローライフ 

2005.09/19

050920.jpg


ふと横を見ると・・・
事務所の窓にヤモリがいました。
このあたりで初めてみました。
やっぱり田舎なのかな〜って感じる一瞬だけど
この瞬間だけ時間がゆっくり流れたような気がしました。
世の中、悪いことばかりじゃないな!



全部読む |  1  |  2  |  3  |  4  |  5  |  6  |  7  |  8  |  9  |  10  |  11  |  12  |  13  |  14  |  15  |  16  |  17  |  18  |  19  |  20  |  21  |  22  |  23  |  24  |  25  |  26  |  27  |  28  |  29  |  30  |  31  |  32  |  33  |  34  |  35  |  36