GROOVE(有限会社グルーヴ) - 国産車・輸入車の販売・整備/フォルクスワーゲン(VW)・ゴルフのチューニング


 1  |  2  |  3  |  4  |  5  |  6  |  7  |  8  |  9  |  10  |  11  |  12  |  13  |  14  |  15  |  16  |  17  |  18  |  19  |  20  |  21  |  22  |  23  |  24  |  25  |  26  |  27  |  28  |  29  |  30  |  31  |  32  |  33  |  34  |  35  |  36  | 全部読む

「恒例行事」

2011.12/23

20111222.jpg毎年の恒例行事?となったピットの床ペイントが終わりました。

いつもなら最終日にバタバタ焦りながらの作業になっていましたが、今年は一週間前倒しでやりました。天候や年末のオイル交換作業混雑が予測できない為です。もうスタッフも手慣れたモンです。アッという間にピット前の一番痛んでいたところをシリコン系の塗料で床をピカピカに仕上げました。今日からの三連休でお越しのお客様が気持ちよく感じていただければ最高なんだけどなぁ〜



「台風一過」

2011.09/21

%E5%8F%B0%E9%A2%A812%E5%8F%B7.jpg被害はありませんか?

GROOVEすぐ側の「重信川」氾濫注意報でてました。

クルマもBIKEもタイヤ水没したら即点検してください。




「夏に向けて・・・」

2011.06/22


久し振りのアップになりました。

今年はよく降る梅雨ですね。しかし、もうすぐ暑い夏の予感がしています今日この頃です。そこで震災のことも大きく影響してかショールームの照明をオールLED化しました。先行投資がいりますがこれから迎える大量消費電力の時期を前に東芝さんの絶大なご協力もあってGO!思い切ってやってみました。LEDの特徴は消費電力が少なく節電が出来ることですが、その性格上スポットライト的で暗くなるという感じがしました。そこでライティングのProに色々知恵をいただいてライティングとライトの数を4個増やして対処しました。そして一番の変化は涼しい・・・のです。発熱が少ないということもありまだエアコンも入れていません。これからの時期に向かって少しECOな報告でした。次回ご来店地に確認してみてください。


次は太陽光パネル設置で自家発電かな?



「 仕事納め 」

2010.12/30

年輪

大掃除とともに店内のディスプレー変更やクルマの洗車で2日間を要しましたが
なんとか仕事納めさせていただきました。
今年一年のお礼を込めて商品車や代車を洗車し、
ショールームのガラスを綺麗に流しました。
そしてこの写真のように15年を共に過ぎてきた床の木目がとても味がでてきれいです。
毎月に床磨きが習慣となりこんな年輪のような床になってくれました。
私たちも月日を重ねるたびに成長しお役に立てるように精進して参ります。
そしてまた来年もゆるくて心地よいお店を目指していきます。

一年間ご贔屓にしていただきありがとうございました。



全部読む |  1  |  2  |  3  |  4  |  5  |  6  |  7  |  8  |  9  |  10  |  11  |  12  |  13  |  14  |  15  |  16  |  17  |  18  |  19  |  20  |  21  |  22  |  23  |  24  |  25  |  26  |  27  |  28  |  29  |  30  |  31  |  32  |  33  |  34  |  35  |  36