GROOVE(有限会社グルーヴ) - 国産車・輸入車の販売・整備/フォルクスワーゲン(VW)・ゴルフのチューニング


 1  |  2  |  3  |  4  |  5  |  6  |  7  |  8  |  9  |  10  |  11  |  12  |  13  |  14  |  15  |  16  |  17  |  18  |  19  |  20  |  21  |  22  |  23  |  24  |  25  |  26  |  27  |  28  |  29  |  30  |  31  |  32  |  33  |  34  |  35  |  36  | 全部読む

あけましておめでとうございます!

2005.12/31

051231.jpg

旧年中は大変お世話になりました。
今年も昨年同様、又は昨年以上によろしくお願いしいます。



世間はクリスマス一色!

2005.12/23

051223.jpg
トイザらスはすでに長蛇の列です!今年は3連休ということでいつも以上ににぎわっているようです。いつものことなんですが有線の選曲が11月後半からクリスマスソングに変わって催促されるようにクリスマスツリーを飾り付けます。今年はそれにプラスして写真の手作りクリスマスツリーを頂きました。全て作り物ではなく自然のモノを使っての手作りだそうです。スタッフ一同感謝しております。ありがとうございます。



今年一番の寒波

2005.12/18

051218.jpg
今年一番の大寒波だそうですが事故や怪我はありませんか?少し河川敷を走ってみましたがガチガチに凍っていました。この辺りでチェーンを巻いてチャリチャリちゃりとゆっくり走っている車を見るのは初めてです。昨年も降りはしましたがここまで凍ったのは初めてです。時間帯が悪かったようですね!気を付けて走ってください。



中島みかん

2005.12/06

051206.jpg
今年参加した中島トライアスロン事務局からみかんが届きました。現在、トライアスロンは競技人口がピークを過ぎ参加者が減少傾向にあります。その為に大会の募集枠を超える応募があるのはごくわずか(3大会のみ)で中島トライアスロン大会はそのなかのひとつで人気がある大会です。その人気の陰にこういった努力の積み重ねがあるのでしょうね!来年こそは上位に入れるように頑張ります。



全部読む |  1  |  2  |  3  |  4  |  5  |  6  |  7  |  8  |  9  |  10  |  11  |  12  |  13  |  14  |  15  |  16  |  17  |  18  |  19  |  20  |  21  |  22  |  23  |  24  |  25  |  26  |  27  |  28  |  29  |  30  |  31  |  32  |  33  |  34  |  35  |  36