GROOVE(有限会社グルーヴ) - 国産車・輸入車の販売・整備/フォルクスワーゲン(VW)・ゴルフのチューニング


 1  |  2  |  3  |  4  |  5  |  6  |  7  |  8  |  9  |  10  |  11  |  12  |  13  |  14  |  15  |  16  |  17  |  18  |  19  |  20  |  21  |  22  |  23  |  24  |  25  |  26  |  27  |  28  |  29  |  30  |  31  |  32  |  33  |  34  |  35  |  36  | 全部読む

GOLF1 GTI

2006.03/12

060312.jpg
おそらく四国で一番状態のいいGOLF1 GTIだと思います。エンジンもボディーもすばらしくいい状態で乗っておられます。今回は車検と各部のメンテナンスで入庫しています。だだし・・・なにせ古いクルマなので消耗品や樹脂を使用しているところは総交換になりそうです。それでもこのGTIはいいクルマです。サイズといいバランスといい乗っていて楽しいクルマの一台です。「そろそろ飽きたやろ?」ってオーナーにしつこくいっているのですが聞いてくれません!



自転車屋さんのような・・・

2006.03/05

060305.jpg
今日は暖かかったですねー その暖かさのせいか午前中はクルマ屋と言うよりは自転車屋のような風景でした。そりゃそうでしょーねこれだけいい天気だと乗ってしまいます。皆さん今年の初乗りだったらしくお疲れのようでした。私も愛媛マラソンも無事終わったので今週の休みには少し自転車に乗ってみようと思います。



「お椿さん」

2006.02/07

060207.jpg
グルーヴがある愛媛県ではこの一番寒さが厳しい時期に商売繁盛のお祭り「椿さん」があります。本当にそれまで暖かい日が続いていてもこのお祭りの3日間だけはとにかく寒くなります。私はお店が終わってからいつもの同業者の方とご一緒させて頂きますが今回は初めて初日に行ってきました。商売繁盛のお参りをしてからいつものお飾りやさんからお飾りを頂いて露店で買い物です。そこで「今年の売れ行きはどうですか?」ってお聞きしたらあまり良くないそうです。以前にお飾りやさんの方もその年の景気がお飾りの売れ方でわかると聞いたことがありますが・・・良くなって欲しいものです!



渋い!

2006.01/14

060114-2.jpg
年初から出張で東京に行ってきました。その時に移動で首都高を走りました。ふと前の車に目をやると渋い黒塗りのFUGAがいるじゃありませんか!それも緑ナンバーでどノーマル。もともと好きな車ではあったのですが僕的には黒塗りセダンでノーマルっていう都会的なこの雰囲気がたまりませんでした。当然運転手付。買うなら緑ナンバーにしますっ!!!あなたも売れすぎのCROWNよりFUGAはいかがですか?



全部読む |  1  |  2  |  3  |  4  |  5  |  6  |  7  |  8  |  9  |  10  |  11  |  12  |  13  |  14  |  15  |  16  |  17  |  18  |  19  |  20  |  21  |  22  |  23  |  24  |  25  |  26  |  27  |  28  |  29  |  30  |  31  |  32  |  33  |  34  |  35  |  36