GROOVE(有限会社グルーヴ) - 国産車・輸入車の販売・整備/フォルクスワーゲン(VW)・ゴルフのチューニング


 1  |  2  |  3  |  4  |  5  |  6  |  7  |  8  |  9  |  10  |  11  |  12  |  13  |  14  |  15  |  16  |  17  |  18  |  19  |  20  |  21  |  22  |  23  |  24  |  25  |  26  |  27  |  28  |  29  |  30  |  31  |  32  |  33  |  34  |  35  |  36  | 全部読む

いい天気になりました。

2006.05/03

060503.jpg
ゴールデンウィーク中、いい天候に恵まれそうです!今日から3日間は休まず営業します。(明日(木)は通常は定休日です) 連休初日の今日は気のあったお客様は越知町の「かどた」さんまでオムライスツアーに出かけられたようです。これだけ暖かいとお出しするコーヒーもアイスがいいだろうと今年に入って初めていれてみました。そして、今年から新たに加わった女性スタッフのセンスで決定したグラスでお出しさせて頂きます。是非、お寄りください。



同じ・・・

2006.04/10

060410.jpg
同じ色で同じ車種のクルマが一度にそろうことはなかなかありませんが今回はそろってしまいました。一台は岡山でもう一台は愛媛県内にて走っているはずです。こともあろうがそれが時を同じくして来店して頂きました。国産車でもなかなかこんなことはありませんがオーナーさん達は非常に喜んでいました。



「茂本ヒデキチ」

2006.03/18

060318.jpg
この名前を聞いてピンと来る方はよっぽど絵が好きな方か「ターザン」という雑誌をよく読まれている方です。個人的に好きな絵だったのですがお名前まではわかりませんでした。まさかその方が知人の店舗(余戸駅の近所の一等館という理髪店)の絵を描いてくれようとは・・・名前すらわからない状態だったのですが、なんと愛媛出身の画家でこんな有名な方だったとは思いませんでした。お会い出来たことがラッキーだったともに愛媛にもこんな方がいたのかと思うとうれしくてたまらなくなりました。愛媛も捨てたモンじゃないですね!



最後の雪

2006.03/14

060314.jpg

今年最後の雪になればいいですね!問題ありませんでしたか?
写真は通行止め解除直後の桜三里あたりです。



全部読む |  1  |  2  |  3  |  4  |  5  |  6  |  7  |  8  |  9  |  10  |  11  |  12  |  13  |  14  |  15  |  16  |  17  |  18  |  19  |  20  |  21  |  22  |  23  |  24  |  25  |  26  |  27  |  28  |  29  |  30  |  31  |  32  |  33  |  34  |  35  |  36